フラワーショップや気になるあの人の
「スタイル」に迫るインタビュー

暮らしが潤う、お花のある日常。お花の定期便「Bloomee LIFE」で作る新しい生活

いつもの暮らしにちょっとした楽しみが欲しい方に、
素敵な新習慣。
お花のある暮らしをはじめてみませんか。
お花はお部屋にあるだけで、
ふとしたときに和んだり、癒されたりするもの。
家族とのコミュニケーションになったり、丁寧に飾るとき、心の余裕を感じさせてくれたり…
そんな、ちょっと嬉しい瞬間が増えていきます。
Bloomee LIFEは、そんな"お花のある暮らし"をお届けする、お花の定期便。
生活にお花を取り入れている方の、暮らしの変化をのぞいてみましょう。

2019年11月14日
ブルーミー(bloomee) 編集部

インスタグラムで3万件以上の投稿!みんなのお花のある暮らし

ハッシュタグ #bloomeelifeでは、投稿が3万件以上。
届いたお花を飾って、自分なりの"お花のある暮らし"を、
こんな風にシェアしてくれています。

この投稿をInstagramで見る

kinu(@___okinu)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

ゆき(@yuki_etusivu)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

?????? ? ⡱(@muguet0807)がシェアした投稿 -



お花を飾って少し彩りを加えて見れば、
空間もパッと明るく、華やかな印象に様変わり。
心地よくゆったりと時間を過ごしてみませんか?



お花がくれる、暮らしの変化

生活にお花を取り入れることで、
日常の中にちょっと嬉しい変化も。
お花を通して、
お子様とのコミュニケーションが生まれたり、
家事の合間に癒しをくれたり、
リラックスタイムが充実したり…。
Instagramで投稿されている、
素敵なエピソードをご紹介します♪

忙しい毎日の癒しにぴったり♪お掃除のきっかけにも。


@uzty__ さん

"ちょっとした事だけど、可愛いお花があるだけで旦那さんにも子供にも優しくなれる気がする"
と話してくれた、@uzty__ さんにとって、
お花は育児で忙しい毎日に癒しをくれる、大切な存在。
Bloomee LIFE のお花が届いた週末は、
お花を綺麗に飾りたくて、ダイニング周りをリセット。
毎週末、お部屋をキレイにする!って思っていても、
きっかけが何もないと
ついつい後回しになってしまいがち。
毎週届くのは良い習慣になっているそうです♪

お花でお子様との温かいコミュニケーションにも


@emmr.mmさん

@emmr.mm さんの娘さんは、お花が大好き。
いつも保育園の帰りに花壇を鑑賞して帰るのがお決まりだそうです。
こども部屋にお花を飾ると大喜び♪
お花を通して会話が生まれるのも素敵ですね。
きっとお花が、お子様の優しい心を育んでくれます。

お花の定期便 Bloomee LIFEではじめる、新習慣

お花のある暮らしを始めてみたいけれど、
忙しいと中々お花屋さんにいけなかったり、
どんなお花を選んで良いかわからなかったり…
何かとハードルを感じてしまいがちですよね。



Bloomee LIFEなら、はじめての方でも
手軽にお花を取り入れることができます♪
プロが選んだお花が届くから、
そのまま飾るだけで簡単◎
毎週ポストに届くから、受け取りの手間もなくて自宅で手軽に楽しめます。



全国100店舗のお花屋さんの中から、週替わりでお届け!
どんなお花が届くか毎週ワクワク♪
近隣のお花屋さんからお届けするので、
新鮮な状態でお届け可能です!



初めての方でも手軽な、お花のある暮らし


ユーザー様は全国で1万5千人を突破!
手軽さが人気で、ご利用いただいている方の80%は、
初めてお花を飾る方です。
あなたもお花のある新習慣、はじめてみませんか?

「お花のガイドブック」で、自然とお花に親しむ


初回にお花と一緒に届くガイドブックでは、
お花のお世話の仕方など、基本をきちんとご案内。
はじめてでも、すんなりわかりやすくご説明いたします♪
そのほかメルマガなどでもサポートいたします。

延命剤で、お花も長持ち!


また、お花と一緒に届く延命剤をご活用いただくと、
お花が長持ちしてくれます。
花瓶のお水に対して一袋を入れれば、
あとはお花を飾るだけ。
はじめての方でも安心です。



お花を飾るのが初めてでも大丈夫!
Bloomee LIFEなら、
手軽にお花のある暮らしをはじめることができます。
あなたの毎日にも、お花がきっと潤いを与えてくれます。
ちょっと暮らしに変化が欲しい方、
お花との生活、はじめて見ませんか?