イベントや新商品などの耳寄り情報

「お花で、ただいま」敬老の日限定ブーケ好評受付中!

普段なかなか言えない、感謝を伝える「敬老の日」

今年は帰ることができずに、直接伝えることが難しいかもしれません。あなたの想いを、ブーケで伝えませんか。現在、「お花で、ただいま」キャンペーンを実施中です!

2020年09月12日
ブルーミー(bloomee) 編集部

期間限定パッケージでお花をお届け

Bloomee LIFEのパッケージが、敬老の日をイメージした和モダンテイストの期間限定デザインに変身!QRコードを読み込むと、【敬老の日限定ブーケ】を見ることができます
※ 配送期間は9/10(木)~9/28(月)の約2週間限定。なくなり次第終了となります。

【敬老の日限定ブーケ】好評受付中!

普段言えない感謝の気持ちを、お花に託して伝えてみませんか。
今年は色とりどりの、【敬老の日限定ブーケ】をご用意しております。
あなたはどのブーケで、想いを伝えますか。

敬老の日限定ブーケを見る▶︎▶︎

当日お届けも受付中!

9月17日(木)までのご注文で、当日お届けのご指定も可能です
※敬老の日当日のお届けは多くのご注文が予想されます。お早めにご注文ください。

お花にはメッセージカードが付きます

お申込み時に入力いただいたメッセージを、カードで同梱いたします。あなたのメッセージを、お花に添えて贈ってみませんか。

今ならポイントもプレゼント!

さらに、現在会員様限定で、ポイントを付与しております!ブーケ購入の際にご利用ください。
※ポイントプレゼントは、期間で異なります。
[~2020年9月17日(木):200ポイント]
[2020年9月18日(金)~9月21日(月):100ポイント]

※こちらのポイントは花束ブーケにのみご利用可能です。

色とりどりのお花の中から、あなたの大切な人に似合うお花をお選びください。