フラワーショップや気になるあの人の
「スタイル」に迫るインタビュー

C05c126b efec 4b21 ab3f c7b0c37a7b0a

今回がラストチャンス!3週連続プレゼントキャンペーン『北欧月間』第3弾

大好評プレゼントキャンペーンの『北欧月間』も、今週がいよいよラストチャンス!

『北欧月間』では、北欧の素敵な暮らし方を、ちょっとしたコラム形式で毎週ご紹介。さらに、北欧ライフスタイルブランド「iittala(イッタラ)」のアイテムが当たります!是非ご参加ください♪

2020年05月30日
Bloomee Style 編集部

『北欧月間』について



【いよいよ今回がラストチャンス】
3週連続のプレゼントキャンペーン!
北欧ライフスタイルブランド
iittala(イッタラ )のアイテムが当たります!
"北欧クイズ"に答えて、ご応募ください♪

また、クイズのヒントになるコラムも連載!
北欧の素敵な暮らしを毎週ご紹介します。
是非お楽しみに!

毎週当たるプレゼント!



ラストのプレゼントは『ピッチャー』!
クイズに答えて応募してくれた方の中から、
抽選で5名様にプレゼント!
どの色が当たるかはお楽しみです。

花瓶としても使えるアイテムで、
あなたのお花のある暮らしに、きっと楽しみを増やしてくれます♪

【当選発表とプレゼントの発送について】

下記のスケジュールでお送りいたします。

当選発表:6/8(月)
プレゼント発送時期:6/13(土)~6/14(日)
※当選者様にはメールにてご連絡いたします。

応募はこちらから!北欧クイズにチャレンジ!




答えがわかった方はこのボタンから応募!
次のコラムにヒントがあります♪

北欧の素敵な暮らしvol.3 "ラーゴム"


スウェーデン人のもつ特別な価値観を表す、「ラーゴム」という言葉。日本語にすると、"多すぎず、少なすぎず、ほどよい"といった意味合いです。

英語にもぴったりな単語がないという「ラーゴム」。スウェーデンの人々は、おうち作りでもこの感覚を大切にしているそうです。やりすぎず、ちょうどいいバランス感で、"自分にとって、心地良い"と思える空間に。自分が好きで、本当に必要なものだけを持ち、毎日の暮らしを心地よく過ごしていくライフスタイル。

そんな「ラーゴム」という言葉は、私たちが日常を豊かな気分で"ほどよく"楽しむコツを教えてくれます。


iittalaのプレゼントへの応募は、
クイズに答えてすぐに完了です。
今回の第3弾がラストチャンス!是非ご応募ください♪