イベントや新商品などの耳寄り情報

『北欧月間』第2弾!3週連続プレゼントキャンペーン

大好評プレゼントキャンペーンの『北欧月間』第2弾!

『北欧月間』では、北欧の素敵な暮らし方を、ちょっとしたコラム形式で毎週ご紹介。
さらに、北欧ライフスタイルブランド「iittala(イッタラ)」のアイテムが当たるチャンス!
3週連続のこの機会を是非お見逃しなく!

2020年05月22日
ブルーミー(bloomee) 編集部

『北欧月間』について



3週連続のプレゼントキャンペーン!
毎週、北欧ライフスタイルブランド
iittala(イッタラ )のアイテムが当たるチャンス!
"北欧クイズ"に答えて、ご応募ください♪

また、クイズのヒントになるコラムも連載!
北欧の素敵な暮らしを毎週ご紹介します。
是非お楽しみに!

毎週当たるプレゼント!



今週のプレゼントは『ボウル』!
クイズに答えて応募してくれた方の中から、
抽選で15名様にプレゼント!
どの色が当たるかはお楽しみです。

花瓶としても使えるアイテムたち。
あなたのお花のある暮らしに、きっと楽しみを増やしてくれます♪

【当選発表とプレゼントの発送について】

下記のスケジュールでお送りいたします。

当選発表:6/1(月)
プレゼント発送時期:6/6(土)~6/7(日)
※当選者様にはメールにてご連絡いたします。

応募はこちらから!北欧クイズにチャレンジ!




答えがわかった方はこのボタンから応募!
次のコラムにヒントがあります♪

北欧の素敵な暮らしvol.2 "ヒュッゲ"


世界で一番幸せな国、デンマークが教えてくれる、「ヒュッゲ」という暮らしかた。
デンマーク語で、"穏やかな気持ちで心配ごともなく、ゆったりと時間が流れている"ことを表す言葉です。
お部屋にキャンドルを灯したり、季節のお花を飾ったり、デンマークの人々は、居心地の良い空間に、とてもこだわりを持っています。
それは、家族や親しい友人たちと一緒に、「ヒュッゲ」な雰囲気の中、豊かに暮らしたいから。
1人でのんびりと、お気に入りのものに囲まれながら、満ち足りた時間を過ごしてみるのも、「ヒュッゲ」なひととき。
毎日小さな幸せを大切に味わう暮らしかたを、あなたもはじめてみませんか。


毎週当たる!iittalaのプレゼントへの応募は、
クイズに答えてすぐに完了!
毎週の参加もOKなので、是非来週もお楽しみに♪