イベントや新商品などの耳寄り情報

3週連続プレゼントキャンペーン!『北欧月間』

北欧のライフスタイルには、おうち時間を充実させるヒントがたくさん!
家族や友人とみんなで過ごす時間も、1人でゆっくりとくつろぐことも大切にする北欧の文化には、豊かな生活のアイデアが詰まっています。

『北欧月間』では、そんな北欧の素敵な暮らし方を、ちょっとしたコラム形式で毎週ご紹介。
さらに、北欧ライフスタイルブランド「iittala(イッタラ)」のアイテムが当たるチャンス!
3週連続のこの機会を是非お見逃しなく!

2020年05月16日
ブルーミー(bloomee) 編集部

『北欧月間』について



3週連続のプレゼントキャンペーン!
毎週、北欧ライフスタイルブランド
iittala(イッタラ )のアイテムが当たるチャンス!
"北欧クイズ"に答えて、ご応募ください♪

また、クイズのヒントになるコラムも連載!
北欧の素敵な暮らしを毎週ご紹介します。
是非お楽しみに!

毎週当たるプレゼント!



今週のプレゼントは『タンブラー』!
クイズに答えて応募してくれた方の中から、
抽選で15名様にプレゼント!
どの色が当たるかはお楽しみです。

花瓶としても使えるアイテムたち。
あなたのお花のある暮らしに、きっと楽しみを増やしてくれます♪

応募はこちらから!北欧クイズにチャレンジ!




答えがわかった方はこのボタンから応募!
次のコラムにヒントがあります♪

北欧の素敵な暮らしvol.1 "フィーカ"


スウェーデンの文化で、コーヒーを飲みながら誰かと楽しく会話をする時間を、「フィーカ」といいます。職場でも、おうちでも、1日に何回もフィーカするスウェーデン人にとって、生活の一部になっており、人々にとても大切にされている習慣です。

フィーカの時間には、シナモンロールや、クッキーなどのお菓子を一緒に楽しむのが基本。シナモンロールは、実はスウェーデン発祥のお菓子で、「シナモンロールの日(10月4日)」というのもあるそうですよ。

美味しいコーヒーとおやつを囲んで、家族や友人・同僚とのコミュニケーションを楽しむ「フィーカ」。是非、誰かを楽しい「フィーカ」に誘ってみませんか?


毎週当たる!iittalaのプレゼントへの応募は、
クイズに答えてすぐに完了!
毎週の参加もOKなので、是非来週もお楽しみに♪