イベントや新商品などの耳寄り情報

【#お花で片付けチャレンジ 】Instagram投稿キャンペーンを実施中!

おうち時間が長くなる今こそ"お花"と”お片付け”で、すっきり快適なお部屋に。
無理なく自分のペースで、ちょっと暮らしを整えてみませんか。
Bloomee LIFEでは、そんなあなたのチャレンジをシェアするキャンペーンを実施中!
インテリアとしても可愛い収納グッズが当たるチャンス♪参加方法など詳しい内容を今すぐチェック!

2020年05月15日
ブルーミー(bloomee) 編集部

5月限定投稿キャンペーン #お花で片付けチャレンジ



すっきり片付けた部屋にお花を飾って、
"ときめくおうち作り"

おうち時間が続く今だからこそ、
お花がきっかけの、ちょっと良い習慣。
まずはお花の周りや目に見える身近な場所から、
無理なく自分のペースで、
ちょっとお片付けしてみませんか。

すっきりとした空間にお花を飾れば、
もっと快適なおうち時間。
是非あなたも、
そんなときめく瞬間をシェアしてください!
素敵な投稿を見つけたら、
保存して暮らしのヒントを記録してみましょう♪

みんなの投稿を見る▶︎▶︎


"すっきり暮らせる"アイテムをプレゼント!



ご参加者様の中から抽選で1名様に、
【すっきり暮らせる "アクセサリースタンドツリー"】をプレゼント。
置きっぱなしにしがちな小物などをすっきりまとめられる、「見せる収納」です!
温もりのあるナチュラルなデザインなので、どんなおうちにもぴったり。
インテリアとしてもかわいいアイテムです♪

参加方法

投稿のテーマは「お花で暮らしを整える」

「すっきり片付けてお花を飾ってみたら、おうちがもっと好きになった」
「いつもと違うところにお花を飾って、周りをお片付け」
「気持ちの良い空間で、家族が喜んでくれた」
など、あなたのエピソードを添えて、お花の写真を自由に投稿してください。
Bloomee LIFEのお花でなくてもOKです!

実施期間

5/15(金)〜5/31(日)23:59まで

投稿の手順



①「Bloomee LIFE」公式Instagramアカウント
(@bloomeelife)をフォロー

②テーマに沿ってお花の写真を撮影してください
Bloomee LIFEのお花でなくても大歓迎です!
お花のある暮らしをみんなでシェアしましょう。

③Instagramで、ハッシュタグ
「 #お花で片付けチャレンジ 」
「#暮らしを整える」と、
メンション「 @bloomeelife 」をつけて投稿したら完了です。

ハッシュタグ #お花で片付けチャレンジ に、
みんなの"ときめくおうち作り"が集まります。
素敵な投稿は保存して、おうち時間を充実させるヒントを記録してみましょう♪

投稿イメージ



Bloomee LIFEでお届けしたお花はもちろん、
お花屋さんで買ったお花でも大歓迎です♪
あなたなりのお花のある暮らしをご投稿ください。

プレゼント

インテリアにもなる【アクセサリースタンドツリー】

温もりのあるナチュラルなデザインなので、どんなおうちにもぴったりです!
置きっぱなしにしがちな小物などもすっきりまとまる、インテリアとしても可愛い「見せる収納」です♪ ※抽選で1名様にプレゼントいたします。
※当選者様にはDMにてご連絡いたします。

Instagramからキャンペーンに応募する▶︎▶︎



「#お花で片付けチャレンジ」「#暮らしを整える」をつけてご投稿いただいたお写真は、
Bloomee LIFE公式アカウントのストーリーズやフィード投稿にてご紹介させていただくことがございます。

みなさまのご参加、楽しみにお待ちしております!


【来週からできる"お花のある暮らし"】

Bloomee LIFEのお花の定期便
▼新規のお申し込みはこちら▼