イベントや新商品などの耳寄り情報

【#フラワーウィーク】Instagram投稿キャンペーンを実施中!

おうち時間が増えそうな今年のゴールデンウィーク。
こういう時こそ、休日をお花と一緒に、ゆったりと満喫してみませんか。
Bloomee LIFEでは、お花のあるおうち時間をシェアしてみんなで楽しむキャンペーンを実施中です。インスタでも人気の花瓶が当たるチャンス♪参加方法など詳しい内容を今すぐチェック!

2020年05月03日
ブルーミー(bloomee) 編集部

【投稿キャンペーン】#フラワーウィーク


お花のあるおうち時間をシェアしよう!
ゴールデンウィーク限定投稿キャンペーン
「 #フラワーウィーク」


見つけた、私のとっておき。

今年は、おうち時間をゴールデンに。 お花と一緒に、休日をゆったりと満喫してみませんか。
最近、家で過ごす時間が増えたことをきっかけにお花を取り入れ始めた人も、ずっと前からのお花好きの方も。みんなでお花のある暮らしをシェアして、おうち時間を楽しみましょう。
かわいい飾り方や、生活の気分が上がるようなお花の取り入れ方など、新しい発見があるかもしれません♪


みんなの投稿を見る▶︎▶︎


インスタで人気の花瓶をプレゼント



【DULTONの #リンクチューブベース (シルバー)】
ご参加者様の中から抽選で1名様に、
お花のある暮らしが楽しくなる、
インスタでも人気の花瓶をプレゼント。

お花を小分けにして飾れるので、一味違ったアレンジに。
自在に形を変えることもできて、あなたのアイデア次第で楽しみかたが広がります。

参加方法

投稿のテーマは「私のお花の楽しみかた」
「おうちの〇〇を花瓶にしてみた」
「ここに飾ってみたら、気分が上がった」
「家族と一緒に楽しめた」など、
あなたのお花の楽しみかたを自由に投稿してください。
Bloomee LIFEのお花でなくてもOKです!

実施期間

5/2(土)〜5/10(日)23:59まで

投稿の手順



①「Bloomee LIFE」公式Instagramアカウント
(@bloomeelife)をフォロー

②"私のお花の楽しみかた"をテーマに写真を撮影してください
Bloomee LIFEのお花でなくても大歓迎です。
お花のある暮らしをみんなでシェアしましょう!

③Instagramで、ハッシュタグ
「 #フラワーウィーク」
「 #ステイホーム週間 」と、
メンション「 @bloomeelife 」をつけて投稿したら
完了です。

ハッシュタグ #フラワーウィーク に、お花を楽しむアイデアが集まります。みんなの投稿を見て、おうち時間を充実させるヒントを見つけてみましょう♪

投稿イメージ



Bloomee LIFEでお届けしたお花はもちろん、
お花屋さんで買ったお花でも大歓迎です♪
あなたなりのお花のある暮らしをご投稿ください。

プレゼント

お花のある暮らしが楽しくなる、
人気の花瓶をプレゼント!
【DULTONの #リンクチューブベース (シルバー)】
お花を小分けにして飾れるので、一味違ったアレンジに。自在に形を変えることもできて、あなたのアイデア次第で楽しみかたが広がります。
※抽選で1名様にプレゼントいたします。
※当選者様にはDMにてご連絡いたします。

Instagramからキャンペーンに応募する▶︎▶︎

「#フラワーウィーク」「#ステイホーム週間」をつけてご投稿いただいたお写真は、Bloomee LIFE公式アカウントのストーリーズやフィード投稿にてご紹介させていただくことがございます♪

みなさまのご参加、楽しみにお待ちしております!