フラワーショップや気になるあの人の
「スタイル」に迫るインタビュー

D09c968d 6028 4fea bef3 87f7f16d2b88

全国のお花屋さんへ。いまこそ日本中にお花のパワー届けませんか。

【#こういう時こそお花を飾ろう】
いつも私たちと一緒にお花を届けてくださり、ありがとうございます。

こういう時こそ明るく暮らせるように、日本中へお花のパワーをお届けしたいと思っております。

それを実現するために、一緒にお花をお届けしてくださるお花屋さんを、全国各地でさらに拡大していくことを決めました。

2020年04月25日
Bloomee Style 編集部

日本中をお花で元気に【パートナーのお花屋さんを全国で募集】

コロナウイルス対策のイベントキャンセル・外出自粛の影響から、全国のお花屋さんがますます厳しい状況になっています。

やむなく休業の判断に至ったお花屋さんもあり、SNSでは「行きつけのお花屋さんでお花が買えない」と悲しむ声が見られます。

誰もがストレスや不安に立ち向かっている中、こういう時こそ少しでも前向きになれるよう、お花で元気を届けたい。私たちBloomee LIFEは、そう思っております。

#こういう時こそお花を飾ろう

Bloomee LIFEに日頃ご協力いただいているお花屋さんは、現在全国で約100店舗。 私たちは、パートナーとして一緒にお花をお届けしてくださるお花屋さんを、全国各地で今よりさらに拡大していくことを決定しました。



Bloomee LIFEは、お花の定期購入(サブスク)モデルなので、 提携するお花屋さんは、定期的で安定した売上げに繋がり、

お花を受け取る会員様も、ポスト投函でお花が届くので、 外出しなくてもお花を楽しむことができます。

このようなBloomee LIFEならではの特徴や強みを活かして、全国のお花屋さんと、暮らしを少しでも明るくしたい人とをつなぎたい。そんな想いで運営しております。

SNSでの取り組み

私たちは「#こういう時こそお花を飾ろう」 というハッシュタグでお花のある暮らしを広める活動を続けています。

投稿をみる▶︎Twitter

投稿をみる▶︎Instagram




多くの方が共感してくださり、今では4000件以上もの投稿が集まっています。

【お花屋さん募集】日本中にお花を届けるパートナーを探しています

この度、私たちBloomee LIFEのパートナーとして、一緒にお花をお届けしてくださるお花屋さんを、全国各地で募集いたします。



取り組みに共感していただける方は是非とも、お知り合いのお花屋さんに、この記事のご紹介をお願いできればと思います。

私たちで一丸となって、お花で日本中に元気をお届けしましょう。
是非、お力を貸してください。

お花屋さんへ

ここまでお読み下さってありがとうございます。
何かと大変なこんな日々だからこそ、お花の癒しが生活の中に求められています。

日本中の暮らしを、少しでも明るくできるように、 私たちと一緒にお花を届けてくださるお花屋さんを 募集しております。ご興味をお持ちいただけたかたは是非、
下記のフォームよりご連絡くださいませ。

▶︎▶︎ご連絡フォームはこちら


不安も多いこの頃ですが、少しでも皆様の活力になるように。これからもBloomee LIFEは、全国のお花屋さんと一丸となって お花のある暮らしをお届けして参ります。