イベントや新商品などの耳寄り情報

Bloomee LIFEの2019年

今年も、あっという間に終わりに近づいてきました。
みなさまにとっては、どんな1年だったでしょうか。
2019年のBloomee LIFEは、多くの会員様のおかげで、大きく前進できた年になりました。
3周年を迎え、たくさんの変化があった2019年。主なできごとを振り返ってみたいと思います。

2019年12月27日
ブルーミー(bloomee) 編集部

2019年のBloomee LIFE

会員様2万人突破



Bloomee LIFEは今年、「会員様2万人突破」という大きな節目を迎えました。
昨年の9月に1万人突破のニュースがあり、およそ1年で2倍の会員数に。ますます急成長を遂げています。
これも、日頃支えて下さっている皆様の応援があってこそです。

提携するお花屋さんが、100店舗を突破



Bloomee LIFEのお花を届けてくれるお花屋さんは、今では全国100店舗を突破!
また、全国のお花屋さんと一緒に、全体の品質向上に繋げる仕組みを整えていきました。



例えば毎週のお花の選び方や保水の方法など、
高い品質を実現している店舗には、その方法をすぐにお聞きして、全国のお花屋さんにより良い方法を迅速に共有しております。
今後も、お花屋さんと一丸になって、品質改善に取り組んでいきます。



皆様からいただいたお花に対するコメントは定期的にお花屋さんに共有し、毎週のお花選びに活かしています。
手元に届いたお花をマイページで簡単に評価することができますので、是非、品質向上のために、皆様のお声をお寄せください♪

お届けの箱が、さらに丈夫にリニューアル!



様々なポストに対応可能な形状はそのままに、厚みと強度を増してお花の潰れを防げるよう改良しました。



新鮮な季節のお花を楽しんでいただくために、今後もユーザー様のお声を聞きながら改善を続けて参ります!

期間限定パッケージも登場!

お届けの箱といえば、今年は「期間限定パッケージ」も大好評でした!
2種類の、特別デザインをご紹介します♪

キャスキッドソンとのコラボキャンペーン



Bloomee LIFEとキャス キッドソンで、母の日のコラボキャンペーンが実現。
“誰かの毎日にちょっとした感動を与えたい、輝かせたいという思い”から、
「母の日を想う全ての人へ感動を」というテーマのもとキャンペーンを実施いたしました。



キャンペーン期間中の全国37店舗のキャス キッドソン 直営店舗では、新作コレクションと一緒にBloomee LIFEのパッケージが飾られて、華やかに店内を演出しました。
届いた箱を、SNSでシェアしてくださる方も多く、大変多くのご反響とお喜びの声をいただきました。

特別感たっぷりのクリスマスパッケージ



また、クリスマスシーズンの12月には、4週に渡ってクリスマスパッケージでお花をお届け!
特別感たっぷりなデザインで、クリスマスらしく仕上げました。
こちらも、Instagramに写真をあげてくださるなど、多くの嬉しい反応をいただきました。
同時期に発売開始になったクリスマス限定ブーケや、スワッグは、ギフト・ご自宅用にも大好評!
皆様のクリスマスに、ちょっと素敵なひとときをお届けするため、様々な仕掛けをご用意しました♪

3周年企画も大好評!みんなでつくったBloomee LIFE


3周年企画「あなたとつくるBloomee LIFE」では、ユーザー様にアンケートで好みのお花を投票してもらい、1番人気のお花のテーマを決定。
2週に渡り、そのお花のテーマで、全国のBloomee LIFE会員様にお花をお届けしました。
応募総数は1,015件!多くの会員様に支えられて、このキャンペーンが実現しました♪



こうして振り返ると、今年もBloomee LIFEにとって大きく前進できた年になりました。
これもひとえに、日頃応援してくださるみなさまの存在があってこそです。

来年もみなさまに、より良い"お花のある暮らし"をお届けできるよう、努力を続けて参ります。


今年も大変お世話になりました。
多くの方に支えられ、おかげさまでまた無事に新しい年を迎えることができるのを、心から嬉しく思います。

それではみなさま、良いお年をお迎えください。
来年もBloomee LIFEを、どうぞよろしくお願いいたします。

https://bloomeelife.com/