イベントや新商品などの耳寄り情報

ツリーより手軽に、お家でクリスマス気分♪注目アイテムの「スワッグ」って?

クリスマスも間近!
おうちのデコレーションを楽しんでいる方も多いと思います。

お部屋を一気にクリスマス気分にしてくれる注目アイテム、"スワッグ "をご存知ですか?
ツリーよりもお手軽で、自宅用にもプレゼントにもぴったりな、"お花の壁飾り"です♪

Bloomee LIFEでは、今年のクリスマスを盛り上げるために、4種類の素敵なスワッグ を用意しています!

2019年12月13日
ブルーミー(bloomee) 編集部

お手軽でおしゃれ!クリスマスにぴったりな"スワッグ" って?


スワッグとは、ドイツ語で「壁飾り」という意味で、
主にお花や実もの、葉などを束ねて作られます。

飾っているうちにドライになっていくなど、風合いの変化も楽しむことができて、今人気のスタイルです。
天然素材ならではの温もりや、香りも楽しむことができるのもポイント。
一味違うおしゃれ感や特別感もあり、贈り物にも選ばれています♪

あなたはどれがお気に入り?クリスマス気分たっぷりな、4つのスワッグ

Bloomee LIFEでも、クリスマスにぴったりなスワッグをご用意♪

華やかな彩りのクリスマス。
気分を盛り上げてくれるスワッグ を、
ご自宅に迎えてみませんか?

グリーンがたっぷり!ナチュラルスワッグ


グリーン数種を中心に木の実や小枝を束ねて、
まるで森を感じさせるようなナチュラルな雰囲気。

クリスマススワッグには定番の松ぼっくりと、
真っ赤なお花も添えて、クリスマス気分たっぷりに仕上げました。

サイズ:縦33cm、横14cm

商品ページを見る▶︎▶︎


大きな"ドイツトーヒ"の実がポイント!個性派スワッグ


こちらは珍しい"ドイツトーヒ"の実を使ったスワッグ 。
松ぼっくりによく似た形ですが、
パッと目を引く、実の大きさがポイント!

ちょっと個性的な雰囲気を楽しみたい方におすすめ♪

サイズ:縦30cm、横18cm

商品ページを見る▶︎▶︎


色とりどりの実が可愛い!ガーランドスワッグ


季節のいろいろな実を取り入れた、"ガーランドスワッグ" です。ガーランドとは、お花や葉を編んだり糸でつないだもののことを言います。

こちらのスワッグには、希少な"レモンユーカリ"も入っていて、ドライになっても葉を擦ると香りが蘇ります。

水引等を入れればお正月飾りにも!
シーンに合わせて長く長く楽しんでください。

サイズ:縦36cm、横8cm
商品ページを見る▶︎▶︎


穂ものやコットンが優しい雰囲気。ふんわりスワッグ



パンパスグラスなど、穂ものを合わせて
優しい雰囲気のスワッグに仕立てました。

フレッシュグリーンにドライ素材・木の実を合わせて、
ふわっとした形にまとめ、柔らかい印象です。
ドライになっていく様子も楽しめます。

サイズ:縦32cm、横25cm

※大好評につき、再販分入荷待ちとなります。


会員様全員に、ブルーミーサンタからのプレゼント♪



ブルーミーサンタからのプレゼントを、
是非お受け取りください♪

画面上の3つのクリスマスBOXの中から1つをタップ!
何がもらえるかはお楽しみ!
スワッグの購入にも使えるポイントが当たるかも…?

今すぐ受け取る▶︎▶︎



個性豊かなクリスマススワッグ。
あなたはどちらがお気に入りですか?
今年はスワッグでちょっとお洒落に、
おうちにクリスマスムードを取り入れてみましょう♪