イベントや新商品などの耳寄り情報

店舗やクリニック、オフィスが花のある空間に!新サービス「Bloomee Box~花のある空間づくりキット~」のお申込みが開始

Bloomee LIFEはおかげさまでたくさんのご支持をいただき、ユーザー様のご自宅だけではなく、店舗やオフィスでもご愛用いただけるようになりました。 そこでこの度、店舗やクリニック、オフィスを花のある空間にすることができる、新サービス「Bloomee Box~花のある空間づくりキット~」のご提供を開始します!

2018年11月01日
ブルーミー(bloomee) 編集部

ご要望にお応えして、店舗・オフィス向けプランを開始!

Bloomee LIFEはかねてより、カフェや美容室、オフィスやクリニックなど、ご自宅以外の場所でも多くご利用いただいておりました。そしてユーザーの皆さまから「お花を2箇所以上の場所に飾りたい」「自分たちでお花を分けて、アレンジして飾るのを毎週の楽しみにしている」というお声もいただいておりました。 そのようなご要望を受けて今回、お花を皆さま自身でアレンジして空間づくりをすることができる「Bloomee Box」を開始させていただきます。

店舗・オフィスの空間づくり、始めませんか?

「Bloome Box」は店舗・オフィスなどをお花のある空間にかえてくれるサービスです。 お花はもちろん、素敵な花瓶のリースがセットになっているので、すぐに始めることができます。 最大30箇所まで飾れるお花で、どんな空間にするかはあなた次第! 毎週届くお花を使って、自分たちの手で素敵な空間にすることができます。

法人に嬉しい請求書払いにも対応!

プランはライトプラン、スタンダードプラン、エグゼクティブプランの3つ。 1回あたり送料込み3,200円~で、お花のボリュームや飾りたい花瓶数に合わせてプランを選ぶことができます。 クレジットカード決済のほか、法人のお支払いで便利な請求書払いにも対応しています。

今だけのお得なキャンペーン中!

11月30日までにお申込みいただいた方には、初回お届け半額キャンペーンを実施中です! 是非この機会に、皆さんが働く店舗やオフィスをお花のある空間にしてみませんか? 「Bloomee Box」


お店やオフィスでご愛用いただいていた方からのご要望にお応えして、いよいよ開始の新サービス。自分自身で空間アレンジできるのが魅力です。日頃、Bloomee LIFEでお花のある暮らしを実践している皆様の職場でも是非、お花の魅力を取り入れた空間づくりをしてみてください♪