イベントや新商品などの耳寄り情報

Bloomee LIFE 公式LINE@はじめました!

こんにちは!いつもBloomee LIFEのinstagramやFacebookをご覧くださりありがとうございます。このたび、LINE@(ラインアット)にも「Bloomee LIFE」の公式アカウントができました!お届けするお花の紹介やお花に関する読みものだけでなく、マイページへのログイン操作もこちらから簡単にできます!LINE@だけのお得な情報もお届けしますのでぜひお友達になってくださいね♪

2018年03月23日
ブルーミー(bloomee) 編集部

Bloomee LIFE 公式LINE@はじめました!

Bloomee LIFEでは、メルマガやInstagram、Fccebookで、毎週お届けするお花の紹介やユーザー様が実際にご利用いただいている様子などをお届けしています。LINE@では、お花のある生活をよりお楽しみいただけるようなコンテンツに加えて、LINE@限定のキャンペーンなどのオトクな情報もお届けします!

・お花屋さんの紹介
・毎週お届けするお花の紹介
・季節のお花についてのお話
・お花を飾る時のコツ

・お友達紹介キャンペーン
・投稿キャンペーン など

Bloomee LIFE 公式LINE@では、登録情報の操作も簡単

公式LINE@からは、マイページにも簡単にアクセスが可能です。これまで手間がかかっていた、お花のお届けをお休みしたい時のスキップやプランの変更なども、スマホから簡単に操作できます。

休憩タイムや、移動中の空き時間に...

お花のある暮らしがもっと楽しくなるような投稿や、暮らしにちょっぴり潤いや元気をお届けできるような投稿をお届けしたいと思っていますので、どうぞこちらもよろしくお願いします。

お友達登録はとってもかんたん

▼下記を押して、ぜひ友達に追加してくださいね。