イベントや新商品などの耳寄り情報

【2022年 新春キャンペーン】期間限定で素敵な福袋やポイント、花瓶が手に入るチャンス(1月実施予定)

すっかり寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
2022年ももっとお花のある生活をお楽しみいただけるよう、ブルーミーから特別なキャンペーンをお贈りします。

2021年12月22日
ブルーミー(bloomee) 編集部

抽選で10名様に福袋、全員が100ポイントをもらえるキャンペーン

2021年も大反響だった「ブルーミーの福袋が当たるキャンペーン」。
お花のある生活をもっと楽しめるようなセットを、アンケートにご回答いただいた方から抽選で【合計10名様】にお届けします。

また、ご回答いただいた方【全員】に、ブルーミーを楽しんでいただけるよう花瓶やブーケの購入に使えるブルーミー ポイントを「100ポイント」お贈りします。

お花のある生活がもっと楽しくなるようなアイテムをご用意したので、皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

■福袋キャンペーンへの参加方法

Step1:マイページへアクセス
Step2:マイページからアンケート回答ページへ行き、4つの質問に答えて応募完了になります
Step3:質問回答完了で100ポイントが付与されます

・応募(回答)期間:2022年1月5日 ~ 1月25日
・福袋 当選者数:合計 10名様

※当選された方にのみメールにてご案内させていただきます。
※贈呈するポイントには使用期限はございません。
※応募期間中にご解約された場合は、抽選の対象となりませんのでご注意ください。

期間限定の特別価格。お気に入りの花瓶を見つけませんか?

ブルーミーのお花にぴったりのサイズの花瓶だけを揃えた「ブルーミー ストア」。

20種類以上の花瓶をご用意し、期間限定の特別価格でお届けします。
ガラスや陶器といった素材、色や形までさまざまな花瓶をご用意していますので、この機会にお気に入りを探してみてください。

【※北海道・沖縄のお客様については現在ご購入いただくことができません。誠に申し訳ありません。】
ブルーミー ストアはこちら

・セール期間:2022年1月5日 ~ 1月31日
・特別価格:15%OFF
・対象商品:期間中に販売している全ての花瓶(1,980円〜)

2022年もブルーミーを宜しくお願いいたします。