イベントや新商品などの耳寄り情報

【クリスマス限定パッケージをいち早くチェック!】2022年はデザイン2種類からランダムにお届け♪

2022年も残すところあと少し。
クリスマスに向けて、11/28週〜12/19週は期間限定パッケージでお届け!

手に取った瞬間からワクワクが始まる。お花を飾ってさらにときめく。
そんな願いを込めて、今年はデザイン2種類をランダムにお届けします。

2022年11月15日
ブルーミー(bloomee) 編集部

2022年のテーマは "Happy Flower Christmas!"

クリスマスが近づくワクワクを表現した2種類のデザイン

お花だけでなく届いた瞬間も嬉しい限定パッケージ

1年に1度のクリスマスは誰にとっても特別な日。
おうちで過ごす方も、誰かと過ごす方も、
誰かに贈り物をする方も、贈り物を受け取った方も。
誰もがワクワクするそんな日に、お花が色を添えられるように。

「弾けたくなるようなハッピーな気持ちで楽しんで欲しい」
…そんな思いを今回のデザインに込めました。

デザインは「スノードームver.」「パーティーケーキver.」の2種類。
ランダムでお届けしますので、どちらが届くかお楽しみに♪

限定パッケージのお届けは、11/30(水)〜12/23(金)の4週間。
※限定パッケージはなくなり次第終了となります。
※リッチプランの方は対象外となります。

定期便のお花で楽しむクリスマスカラー

去年のクリスマスアレンジをご紹介!
※写真はスペシャルアレンジの昨年の例です。
※写真のパッケージは昨年限定のものとなります。

クリスマス直前の12/12週、12/19週はスペシャルアレンジのお花をお届け!
クリスマスカラーのお花たちがご自宅を彩ります。
リビングや食卓、玄関など、いつもの空間をクリスマス気分に変身させてみませんか?

※お花の仕入れ状況により、クリスマスカラー以外のお花のお届けになる場合がございます。ご了承ください。

クリスマス限定アイテムもチェック!

クリスマスが近づくワクワクを表現した2種類のデザイン

おうちを彩る様々なクリスマスアイテムをご用意しました。
この時期限定で手に入るアレンジメントやリースを飾って、おうちクリスマスをさらに楽しみませんか?



お花と一緒に、素敵なクリスマスをお過ごしください♪