プロに聞いた!
インテリアや花にまつわる知識

【Bloomee LIFE 1000円プラン】今週お届けするお花はこちら♡2020年8月14日号

こちらでは、お花の定期便「Bloomee LIFE」で今週8月14日〜8月17日にお届けする1000円プランのお花をご紹介しています。各店舗からのコメントと合わせてお楽しみください!❀1種類以上のブーケをご用意しているお花屋さんもございますので、 お届けのお花はマイページよりご確認いただけますと幸いです。❀仕入れ等の都合により、一部こちらで紹介しきれないお花もございます。何卒ご了承くださいませ。

2020年08月14日
ブルーミー(bloomee) 編集部

marmelo

  ・カーネーション
・クルメケイトウ
・セダムグリーン
・デンファレ
・ソケイ
・スプレーカーネーション
 

コメント

■テーマ、アレンジに込めた想い カラフルポップ
■お花の特徴、お手入れアドバイス 気温が暑くなってきているので、こまめに水を換えてあげてください。

   

フルール・ド・アルル

  ・スプレーマム(カリメロ)
・バラ
・モカラ
・カーネーション
・ハイブリッドチース
・フロリダビューティ
 

コメント

■テーマ「SummerMix」 今週は、いろんな色やお花を取り混ぜたバラを使った夏ミックスのブーケです! 同じものがない位の色のバリエーションとなっています。イメージ画像の他にもあります。どれか来るかお楽しみです。
■お花の特徴、お手入れアドバイス  比較的暑さに強いお花ですが、蒸れには弱いです。傷んたはや花はお取りください。    

Berry Bouquet

  ・カーネーション(カバー)
・リンドウ(パステルベル)
・スプレーマム
・セダム
・レモンリーフ
 

コメント

■テーマ、アレンジに込めた想い 夏のシックブーケです
■お花の特徴 「見たことあるお花だけど、色紙不思議」 というお花を集めました。 カーネーションを手前に、スプレーマムの間にお花や葉を差し込んで飾ってみて下さい(^ ^)