プロに聞いた!
インテリアや花にまつわる知識

De197de9 34bb 4c6d a95e 7d50aceb934d

【Bloomee LIFE 1000円プラン】今週お届けするお花はこちら♡2020年6月19日号

こちらでは、お花の定期便「Bloomee LIFE」で今週6月19日〜6月22日にお届けする1000円プランのお花をご紹介しています。各店舗からのコメントと合わせてお楽しみください!❀1種類以上のブーケをご用意しているお花屋さんもございますので、 お届けのお花はマイページよりご確認いただけますと幸いです。❀仕入れ等の都合により、一部こちらで紹介しきれないお花もございます。何卒ご了承くださいませ。

2020年06月19日
Bloomee Style 編集部

marmelo

  ・カーネーション
・アガパンサス
・スモークグラス
・てまり草
・リキュウソウ
・スプレーバラ
 

コメント

■テーマ、アレンジに込めた想い 初夏を楽しむ
■お花の特徴、お手入れアドバイス アガパンサスの蕾は順々に咲きます。大きく開いて花びらが薄くなったものは根元から切って整理しましょう。次の蕾が咲きやすくなります。 バラの外側の花弁は中を守ってくれております。変色していた場合は優しくお取りいただくと綺麗に飾れます。    

フルール・ド・アルル

  ・ヒマワリ
・アストランティア
・テマリソウ
・カーネーション
・ブルーファンタ(リモリューム)
 

コメント

■テーマ、アレンジに込めた想い テーマ「FATHER'S DAY」 今週は、父の日に合わせて、ちょっと渋めのヒマワリブーケです! イエローとブルーのコントラストが爽やかです。
■お花の特徴、お手入れアドバイス 草花等は、元気がない時は、湯上げをおすすめします。

   

Berry Bouquet

  ・ピンポンマム
・スプレーマム
・ケイトウ
・アルストロメリア
・ナルコユリ
・ルスカス
   

コメント

■テーマ、アレンジに込めた想い 初夏のブーケです
■お花の特徴、お手入れアドバイス ピンポンマムは並べずに少し段差をつけると かっこいいです。グリーンのアルストロメリアは爽やかで、少し珍しい品種です。