プロに聞いた!
インテリアや花にまつわる知識

【Bloomee LIFE 1000円プラン】今週お届けするお花はこちら♡2020年4月3日号

こちらでは、お花の定期便「Bloomee LIFE」で今週4月3日〜4月6日にお届けする1000円プランのお花をご紹介しています。各店舗からのコメントと合わせてお楽しみください!❀1種類以上のブーケをご用意しているお花屋さんもございますので、 お届けのお花はマイページよりご確認いただけますと幸いです。❀仕入れ等の都合により、一部こちらで紹介しきれないお花もございます。何卒ご了承くださいませ。

2020年04月03日
ブルーミー(bloomee) 編集部

フラワー&グリーンマルソー

  ・グリーンベル
・レモンリーフ
・ガーベラ
・バラ
・アルストロメリア
・スカビオサ
・リュウカデンドロン
 

コメント

・テーマ 個性的な明るいお花を使ったブーケです
・お花のお手入れアドバイス 特徴:レモンリーフは、枝先をハサミで縦に割ると    水上がりが良くなります!
飾り方:大きい花材を対角に入れると綺麗に見えます。     グリーンベルは少し上に出してあげると     アクセントになり可愛らしく仕上がります!

   

花屋かずろう王国

  ・カーネーション
・ソリダゴorスカシユリ花
・スターチス
・バラ
・ユーカリ
・大輪ガーベラ
 

コメント

・テーマ ビビッドカラーのお花をチョイスし束ねました。
・お花のお手入れアドバイス どの子も強く花もちの良いお花です。

カーネーション、スターチス、バラ、大輪ガーベラは種類色違いありです。 今週もどうぞ良い週末をお過ごしください。    

marmelo

  ・カーネーション
・ナデシコ
・てまり草
・スターチス
・ギリア
・マム
 

コメント

・テーマ ナデシコブーケ

・お花のお手入れアドバイス ナデシコ科ナデシコ属のお花(カーネーション、てまり草、ナデシコ)をまとめました。 どれも花持ちが良いです。水換えの時に茎を洗ったり切り戻しをして清潔にしてあげると蕾までしっかり咲きます。