プロに聞いた!
インテリアや花にまつわる知識

【Bloomee LIFE 1000円プラン】今週お届けするお花はこちら♡2020年1月17日号

こちらでは、お花の定期便「Bloomee LIFE」で今週1月17日〜1月20日にお届けする1000円プランのお花をご紹介しています。各店舗からのコメントと合わせてお楽しみください!❀1種類以上のブーケをご用意しているお花屋さんもございますので、 お届けのお花はマイページよりご確認いただけますと幸いです。❀仕入れ等の都合により、一部こちらで紹介しきれないお花もございます。何卒ご了承くださいませ。

2020年01月17日
ブルーミー(bloomee) 編集部

HANATOSHI

  ・スプレーマム
・ガーベラ(ピンク)
・スターチス
・スプレーカーネーション
・ガーベラ(レッド)
 

コメント

今週はピンクの濃淡で可愛らしいイメージで作りました。ピンクのマムはカリメロという種類でボンボン先の小さなお花が1本にたくさん付いています。コロコロしたとっても可愛いマムです。    

花屋かずろう王国

  ・ガーベラ
・カーネーション
・ストック
・ヒペリカム
・フリージア
・カラー
・ユーカリ
 

コメント

いつもありがとうございます。 今週お届けのお花は、あえての「ウィンターカラー」で。 白のガーベラはスヌーピー。カーネーションは最近当店でブームのコノハ。どちらも涼しい色合いですが可愛いですね。(毎回写真には苦労しています? 芯黒のガーベラは真っ白です) 暖冬とはいえ寒い毎日ですが花瓶のお水は毎日変えてあげましょう。 その際に花瓶も洗剤で丁寧に洗ってください。もっともっと長持ちします。 では良い週末をお過ごしください。