プロに聞いた!
インテリアや花にまつわる知識

【知っておくと便利】ブルーミーの機能をご紹介

登録したばかりの方にも、長年ご愛用いただいている方にも、より快適に使っていただけるよう、ブルーミーのアプリの機能をご紹介します。

2021年10月24日
ブルーミー(bloomee) 編集部

目次

1. お花の詳しい情報を確認
2. 元気がないお花が届いたら品質保証制度を利用
3. ご都合に合わせてお届けをスキップ
4. ポイントを貯めてお得にお買い物

1. お花の詳しい情報を確認

「お花」タブの上部にある、お花の写真を押下すると、次回お届け予定のお花や、過去にお届けしたお花の詳しい情報がチェックできます。

お花の特徴やケアの方法、アレンジに込めた想いなども見れますよ。

2. 元気がないお花が届いたら品質保証制度を利用

品質保証制度とは、万が一、届いたお花の品質に問題があった際に、新しいお花の再送、または次回1回無料のお届けができる制度です。

制度でいただいたお声を元にサービス改善をしておりますので、少しでも不安を感じたら、お気軽にご利用くださいませ。

※制度は何度でもご利用いただけます。

申請方法やよくある質問は、「詳細を見る」よりご確認ください。

詳細を見る

3. ご都合に合わせてお届けをスキップ

配送をスキップできる機能があります。
ご不在などで受け取れない週があるときにご活用ください。

4. ポイントを貯めてお得にお買い物

ポイントを貯めてお買い物をお楽しみください。

貯める方法

5つの方法でポイントを貯めることができます。

① 定期便1回のお届けで、購入金額の1%還元
② プレゼント用のお花の購入で、購入金額の1%を還元
③ 届いたお花を評価して5pt
④ 届いたお花を撮って5pt
⑤ お友達を紹介して500pt
※③、④、⑤はアプリ限定となります。

500円プラン(送料込 825円)の方の場合、
1回のお届けで、①8pt、③5pt、④5ptの合計18ptが自動的に貯まります。

季節毎のキャンペーンによって付与される「特典ポイント」もございます。有効期限があるため、ぜひキャンペーンもチェックしてみてくださいね。

お友達を紹介する方法は下記よりご確認ください。

使う方法

花瓶、ハサミ、ブーケ、リースをご購入するときに、1pt=1円で使うことができます。


新鮮なお花をお届けするだけでなく、サービス全体をお楽しみいただけるよう日々努めてまいります。

今後もブルーミーをよろしくお願いします。